シングルビーンズ

自家焙煎珈琲とトライアスロンを愛してやまない、KTA(北上市トライアスロン協会)の鍼灸柔道整復師、シンの徒然日記
<< これの季節です。 | main | ぐんきんさんのライラック >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
北上市開花宣言
rps20130424_073734.jpg
おはようございます。しんまちです。

予定より4日遅れの開花宣言が出たようです。これは、今朝の展勝地の桜です。

川沿いという事もあり、開花宣言する桜(こちらは市役所にあります)とは少々状況

が違うのはご愛嬌という事ですね。しかし、ようやく北上の誉れの展勝地の桜が見れ

るんです。ワクワクです。さて、見に来た事がない、今年は、見に行くぞ!!と思って

いる方、いらっしゃるんでしたら朝がいいです。渋滞ゼロ、気持ちよく桜鑑賞出来ます。

どうしても昼近くという人は、シティプラザ近くから渡し船(大人300円、子供150円)が

いいです。もっといいのは、自転車です。これが一番のオススメ、男山近辺からの北上市街

一望も自転車があれば楽々(上るのは少し大変ですが)です。車の方は、積んでくるといいと

思いますよ。さ〜〜〜最高のシーズンインです。ワクワクしに来てください!! 
| rangitoto | しんまち周辺 | 07:54 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 07:54 | - | - | pookmark |









http://rangitoto.jugem.jp/trackback/1274
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE