シングルビーンズ

自家焙煎珈琲とトライアスロンを愛してやまない、KTA(北上市トライアスロン協会)の鍼灸柔道整復師、シンの徒然日記
<< 夏油の山々 | main | 北上の沖縄で >>
今朝の「肝」

おはようございます。しんまちです!!

オリンピアンの西内プロから教わったことを考えながらLSD

(ゆっくり長く走る)をしました。今日の「肝」は腕の振りと

最短距離を走る。その2つに集中。

外はマイナス2℃ですが、アスファルトが見えてるだけで幸せを感じるこの頃。

そうそう、’最短距離’「当たり前が当り前じゃない!」を雪の上に残る自分の足跡で

分かりました。私は、微妙に股関節・下腿が外旋してるんですよね、真っ直ぐでない分

遠回りしてるんですね。内側の膝の痛みにも通じますね、この形は。

帰宅時には雪が降ってきました。
 
「北東北には北東北にしかできないトレーニングがある!」

そんな固定概念を払拭するいろいろも西内プロには教わりました。

買い物袋ランニングや傘を持ってのランニングもその一つでした。

今なお第一線のプロライアスリートの一言一言が私には金言になります。

KTA(北上トライアスロン協会)、いい企画してくれるな〜←自画自賛でもあります^^

西内プロ、帰り際にタグちゃんと私にこう言いました。「じゃ、次は宮古島で!!」

おぉぉぉぉぉぉ〜〜〜カッコイイ!!!でした。もう、やる気・勇気・元気です^^








 
| rangitoto | トライアスロン | 11:56 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 11:56 | - | - | pookmark |









http://rangitoto.jugem.jp/trackback/1549
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE