シングルビーンズ

自家焙煎珈琲とトライアスロンを愛してやまない、KTA(北上市トライアスロン協会)の鍼灸柔道整復師、シンの徒然日記
<< スーパークールビズ | main | 高校総体陸上速報 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
今日のヨギーニ

こんばんは、しんまちです。

あいにくの風雨にもかかわらず多くの患者さんの来院に感謝しております。

さて、私は、北上鍼灸整骨院勤務でした。勤務密かな楽しみがコナミスタッフの

ヨギーニ(ヨガをする女性)との交流です。交流と言いましても「こんにちは!!」

とか「お疲れ様です!!」とか、そんな他愛もない事なんですが、彼女たちのしな

やかな出で立ちに目を奪われている私です。今日も、これからレッスンに向かう

ヨギーニを捕まえカメラ小僧が被写体を追うがごとく撮影させてもらいました(汗)

自ら愛用するゴザ、じゃなく、ヨガマットを持参。先日、インド修業をして来た彼女

らしいアースカラーのヨガマット、「洗練」を感じました。

治療以外でもこんな楽しみがあるイレギュラー北鍼勤務も明日で終了、精一杯に

患者さんに向かい合うとともに、コナミスタッフとの交流も楽しみたいと思います。

明日で高校総体陸上もラスト。総合で黒沢尻北高校男子がトップとの事を谷村Tより

聞きました。仕事の合間を縫って帯同している谷村T、明日もフルパワーでサポート

頑張って下さい。良い報告を待っています。




| rangitoto | スタイリッシュ | 22:05 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:05 | - | - | pookmark |









トラックバック機能は終了しました。
あなたのお部屋がヨガ教室に!
ヨガをやりたいけど、何から始めたら良いかわからない!?そんなあなたに、ヨガインストラクターも絶賛の自宅でヨガをするのに必要なものが全て揃った「簡単ヨガDVD8点セット」をお送りします。
| 今すぐ自宅でヨガを始められるヨガDVD8点セット | 2011/05/30 8:41 AM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE