シングルビーンズ

自家焙煎珈琲とトライアスロンを愛してやまない、KTA(北上市トライアスロン協会)の鍼灸柔道整復師、シンの徒然日記
<< 西内プロ講演会 | main | ツール・ド・フランス終了 >>
北上しらゆりアクアスロン大会
 
こんにちは、しんまちです。

22日レース当日、気温20℃水温23℃、じっとしていると肌寒いが、レースには持って来い

の天気となりました。しかし、やはり、最初の入水は「さむ!!」の声があちらこちらから聞こえ

ました。が、スタートしてからは、熱いバトルが繰り広げられ、西内プロもゼッケン1を付けて

泳ぎ、走ってくれました。なかなか、トッププロのレース運びを見る事が出来ないだけに選手達に

とっても貴重な経験だったと思います。

西内プロのアキレス腱です(すみません、あまりに綺麗だったもので隠し撮りして

しまいました。)素晴らしい切れ具合です。

「アットホームな大会で、こんなリラックスできるレースもいいですね!!」とお誉め

の言葉も頂きました。何はともあれ、けが人・事故もなく終了出来てホッとしている

ところでもありました。選手達からも、「来年も是非やってちょうだい!」と声をかけて

頂きました。スゴイ励みになります。西内プロからも多くのアドバイスをもらい、来年の

スケジュールも確認(笑)来年は、合宿込みの大会もいいね〜〜〜なんて思いながら

解散しました。選手の皆様、スタッフ、関係した全ての皆様に感謝感謝、ありがとうございました。
| rangitoto | トライアスロン | 15:15 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 15:15 | - | - | pookmark |









http://rangitoto.jugem.jp/trackback/991
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE