シングルビーンズ

自家焙煎珈琲とトライアスロンを愛してやまない、KTA(北上市トライアスロン協会)の鍼灸柔道整復師、シンの徒然日記
<< 北上しらゆりアクアスロン大会 | main | 「影法師」続き >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
ツール・ド・フランス終了

こんにちは、しんまちです。

ツール・ド・フランス、長いようでこうして終わってしまうとあっという間の

3週間でした。夢の様な3週間。新城 幸也に日本人のステージ優勝

の可能性も見せてくれました。いや〜〜〜ホント楽しい3週間、寝ても

覚めてもツール、ツール。来年は、100周年。あの地に立ってる自分を

想像してワクワクしています。

| rangitoto | スタイリッシュ | 23:03 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:03 | - | - | pookmark |
お疲れ様です。僕も毎晩観てました。敢えてフランス語の実況で。
終わってみればSKy勢の圧勝。上手にコントロールしてました。
最終日のシャンゼリーゼでマイヨ・ジョーヌが「引く」なんてありえないでしょ?前代未聞。これがSKyの強さかな。
シュレックが検査で引っかかった時点で今年のツールは終わり。その後は退屈でした。でもベテランのヴォクレールの頑張りはフランス国民を熱狂させたでしょうね。(個人的にはバルベルデの勝利も嬉しい。ツールではほとんど勝ってないでしょ、高給取りなのに。)確かに「チーム ユーロップカー」のポテンシャルを見るに、幸也の「逃げ」が決まる可能性はある。彼の実力をプロトンが認めてるのはTVからでも感じられます。実力か人柄か?。一度勝たせてやろうと皆に思われたらその日は近いかも。「日本人ツール初優勝」はそんな遠い世界ではないでしょう。その歴史の現場にいられたら幸せでしょうね。
| 石川 | 2012/07/25 6:34 AM |
コメントありがとうございます。ただしさんですよね^^

来年は、絶対この地で応援していることでしょう。
楽しみ楽しみ。
| シン | 2012/07/25 10:27 PM |









トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE