シングルビーンズ

自家焙煎珈琲とトライアスロンを愛してやまない、KTA(北上市トライアスロン協会)の鍼灸柔道整復師、シンの徒然日記
<< ツール・ド・フランス終了 | main | 本院自慢 >>
「影法師」続き

こんにちは、しんまちです。

キムTに借りていた百田尚樹の「影法師」読み返していました。

最終のクライマックス、何度読んでもこみ上げてくるものが止まらない。

「彦四郎、どうしてそこまで友の為に生きていけるんだ!!」と何度も

繰り返したり・・・。先日、電車待ちで再読していたのですが、不自然な

ページを発見。「カッターや厚手の紙で切り開いて」の文字。既に切り開かれた

ページを見ると、最終章の続きがあったのだ!!!読みしたがってドキドキして

きた。そして、こみ上げて来ました、熱いものが・・・。「彦四郎ぅぅぅ〜」言葉になら

なくなって来た。最後にこんな展開が待っていたのか!!は、百田ワールドですが、

今回は、こんなものまでこうして用意されていました。くぅぅぅぅぅ〜泣かされたぜ、またもや。

必読あれ。
| rangitoto | しんまち周辺 | 13:19 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 13:19 | - | - | pookmark |









http://rangitoto.jugem.jp/trackback/993
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE