シングルビーンズ

自家焙煎珈琲とトライアスロンを愛してやまない、KTA(北上市トライアスロン協会)の鍼灸柔道整復師、シンの徒然日記


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
シーズンインです!

こんにちは、しんまちです!!

トライアスロンの季節がやって来ました!

本日は、KTA主催のOWS練習会でした。

及川コーチのもと、真剣かつ楽しく海でのスイムを頑張りました!

これからのシーズンにきっと役に立つことでしょう。

近々のレースは象潟での芭蕉トライアスロンです。

みんな、頑張りや!!
| rangitoto | トライアスロン | 10:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
岩牡蠣

こんばんは、しんまちです!!

久々にコナミに行って来ました。

水の中、メッチャ気持ちが良かった。

明後日、KTAのオープンウォータースイム講習があります。

無事を祈り、岩牡蠣を食しました(^o^)
| rangitoto | トライアスロン | 21:35 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ウルトラに非日常を見た

こんばんは、しんまちです!!

銀河100キロマラソン、無事完走。

やってしまったか〜感がありますが、次の糧にします。

わざわざ、スタッフもフィニッシュゲートに来てくれました。

ありがとうありがとう(^◇^)

娘ともゴール出来たしね。

途中で脱水気味になったり、復活したり。

たった1日の事ではありますが、すご〜く中身の濃い1日でした。

人生考えさせられます。何となく(^o^)

成功の為のヒントも少し見えてきました。

忘れない様に明日に繋げます、きっと!!
| rangitoto | トライアスロン | 21:01 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
走った
こんばんは、しんまちです!!

5月も月間300行きました。

銀河100キロマラソンまで11日です。

カラダの疲労感は今がピークです。

これから調整疲労取りに専念。

ユニフォームも出来ているし、盛り上げて行きますよ(^o^)
| rangitoto | トライアスロン | 22:09 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
達成

こんばんは、しんまちです!!

今月も月間300キロ達成。

結構忙しい日常の中、頑張りました!

健康の為の目標ではないので、結果に

繋げたいのですが、なかなか自信にならないところがもどかしい。

これから戦略を練ります。
| rangitoto | トライアスロン | 21:15 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
クラブ交流会

こんにちは、しんまちです!!

昨日は盛岡のバイクチーム kathmanduさんの例会に参加!

バイクを通じて人生楽しんでいる感が満載の楽しい方々でした。

こんな仲間がいるだけで人生豊かになりますよね。
0次会で入ったイタリアンのピクルスが美味しくてビアも進んじゃいました!

よく冷えた美味しいレーベンブロイ美味かったな〜
| rangitoto | トライアスロン | 13:03 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
たっぷり走りました!

こんにちは、しんまちです!!

診療終了後に走り始めました。

たっぷり40キロ、走り始めで32℃を指してました(笑)

暑すぎる、というか、まだまだ、この暑さに体が反応しません(^o^)

4号をひた走り、迷いましたが、今日もいろいろヒントを見つけました。
収穫収穫。

ビアも美味しく頂けます!!
| rangitoto | トライアスロン | 20:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
かなり難しい


おはようございます、しんまちです!

なかなか難しいシャッターチャンス。

跳べない(笑)
| rangitoto | トライアスロン | 04:35 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
聖地・夏油

こんはんは、しんまちです、

聖地の夏油高原の朝です。

GWも多くのサイクリストが上ってました。

これからがシーズンです。
| rangitoto | トライアスロン | 23:09 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
しばれた

こんにちは、しんまちです!!

PTAで学校におりました。

校庭には、子供達が元気良く遊んでました。

しか〜し、突然の吹雪!!

校舎から撮りましたが、分かります?

横殴りです(恐)

そうそう、ランコースでこんな滑り台発見!!

寒くてやりませんでしたがね(笑)
| rangitoto | トライアスロン | 18:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE