シングルビーンズ

自家焙煎珈琲とトライアスロンを愛してやまない、KTA(北上市トライアスロン協会)の鍼灸柔道整復師、シンの徒然日記
居心地良くない事


キリンのグラスでアサヒを飲む。

好きじゃないんだよな〜〜〜こういうの。

こういう事をするお店って、

「ビール好きじゃないんだなー」とか
思ってしまいます。


銘柄を合わす。

ちょっとした心配りなんですがね〜

私も己を省みてみます。

| rangitoto | しんまち周辺 | 21:05 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
沖縄料理 美童


沖縄料理 美童の店主みっちゃんです。
しんまち商店街にあり、本院徒歩10秒の所にあります(笑)

「ドアを開ければ宮古島」です。

ラフティです。豚の角煮ですね。

泡盛で作ります。

これが美味い!!

今晩もぶら飲みしたいですね〜

| rangitoto | しんまち周辺 | 16:16 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
はしご酒

JUGEMテーマ:日記・一般

IMG_8443.jpg
こんにちは、しんまちです!!
明日ははしご酒冬場所ですね。
ここ美童も加盟店に入っています。
店主みっちゃんもお待ちしてます。
楽しみましょう!!
| rangitoto | しんまち周辺 | 17:21 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
セルフチェック

こんにちは、しんまちです!!

時々、思い出してのセルチェック。
性格は言葉に出る
生活は体型に出る
本音は仕事に出る
感情は声に出る
センスは服に出る
清潔感は髪に出る
美意識は爪に出る
落ち着きは足に出る
以上

JUGEMテーマ:日記・一般

| rangitoto | しんまち周辺 | 18:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
書写展へ
こんにちは、しんまちです!!

書写展がやっていると聞いて足を運んでみました。

北上和賀地区の子供達の素晴らしさを再認識しました。

患者さまも多く見つける事が出来ました。
そして、私の一番押しの子を今年も発見!!

名前も立派で堂々としたものです。
来年も楽しみですね。

子供ってスゴイ。
| rangitoto | しんまち周辺 | 12:46 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
モチベーション
こんにちは、しんまちです!!

モチベーション、大事ですよね。

全豪オープン、あのジョコビッチがランキング117位の選手にフルセットの末負けてしまいました。

あのジョコビッチですよ!!

まま、男子のテニスの世界ではあることですが・・・

ジョコビッチ、グランドスラムも達成して、次の目標が定まらないまま大会に臨んだらしいです。

モチベーションが最後まで上がらなかった様です。

目標をしっかり持ち、達成したら終わりではなく、目的をしっかりと定めて追求したいものですね。
| rangitoto | しんまち周辺 | 14:51 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
クリスマスイブだ
こんばんは、しんまちです!!

楽しいクリスマスイブになりますように!!
| rangitoto | しんまち周辺 | 22:53 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
冬将軍到来

こんにちは、しんまちです!!

来ました来ました、冬将軍到来です。
今朝の展勝地は、まるで墨絵の世界です。

美しい冬景色です。

キレイな月夜です。

寒い冬ではありますが、楽しみも沢山ありますね。
| rangitoto | しんまち周辺 | 22:06 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
日報駅伝より

こんにちは、しんまちです!!

北上市の市民ランナーなら一度は憧れたであろう、

そんな大会が日報駅伝。一関から盛岡を襷がつなぎます。

北上AチームとBチームには、仲間だったり患者様が出場。

仕事の合間を縫って応援に行って来ました。

気温マイナス近くではありましたが、選手の熱い走りに大興奮です。

市民税課のスピードスター、市役所スタートでした。


ホント、もう少しのところで優勝は逃しましたが、国体イヤー今年、いいものみせてもらいました!!
| rangitoto | しんまち周辺 | 11:29 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
生牡蠣

おはようございます、しんまちです!!
美味しい生牡蠣頂きました。

自然の恵みに感謝します!!

| rangitoto | しんまち周辺 | 08:40 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE