シングルビーンズ

自家焙煎珈琲とトライアスロンを愛してやまない、KTA(北上市トライアスロン協会)の鍼灸柔道整復師、シンの徒然日記
クレドでの仕事

こんばんは、しんまちです!!

サポートカンパニーのCREDOでの仕事。
真剣に自分のカラダと向き合うクライエントさんとの真剣勝負。

鍛え上げていく過程で妥協はありません。

そして、美しカッコよくなるのを真近で見て本当にトレーナー冥利に尽きます。
今晩も真剣勝負です。

さあ、やりましょう!!
| rangitoto | スタイリッシュ | 18:58 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
城持ち物語

こんにちは、しんまちです!!

本家の大叔父から封書が届きました。
中には「谷地森家の系図」と歴史。
話には聞いていたが、谷地森を開いたご先祖様の軌跡が記されてます。

伊達政宗公の家臣となるのですが、それまでがドラマチック過ぎます。

正に、城持ち物語です。

しっかり読み込んで行きます!!
| rangitoto | スタイリッシュ | 22:32 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
この人から買いたい

こんにちは、しんまちです!!

先日ぶらっと買い物に行った時の事。
感じの良い店員さんに接客されました。
帰り際には名刺をくれ、私の興味のあった品物の品番や色を書いてくれました。
携帯番号まで書いてくれており、「なんかあったらお問い合わせ下さい!」と。
初めて行った店(他の支店に何度か行った事あり)で初めての方。

ここまでするんだね〜とカミさんと感心してました。

後日、欲しいものがありメールしたところ懇切丁寧な対応。

手を尽くして探してくれた様で、ラストの1枚を買うことが出来ました。

「なんかあったらいつでも連絡下さい」
結構、ファンになっちゃいましたね。
「この人から買いたい!」ブランド力を超えた接客に感動してます。
| rangitoto | スタイリッシュ | 11:20 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コストパフォーマンス

こんばんは、しんまちです!!

遅めのランチは、諏訪町の新亀家さんです。お世話になっております。

焼き秋刀魚に二子の芋の子汁、何をか言わんや。

夜まで来ちゃいました。今度は炊いた秋刀魚です。これも美味。

さあ、明日はしっかり走りましょう!!
| rangitoto | スタイリッシュ | 20:28 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
50年の重み

こんばんは、しんまちです!!

昨日は、和賀ライオンズクラブの50周年の祝賀会に出て来ました。

50年の軌跡と会員の皆様の思いがヒシヒシと伝わる周年行事でありました。

おじ友のタグちゃんもおりました。
彼の所属するクラブも一昨年50周年でした。その時も出席させてもらったのを思い出しました。
築き上げた先輩に敬意を表した一日になりました。
| rangitoto | スタイリッシュ | 22:45 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
デンマークまで
こんばんは、しんまちです!!

愛椅子ってあんまり聞きませんが、愛車があるんなら良いですよね(笑)

修理に出していた物が帰ってきました。、


いい仕事しますよ〜〜〜
| rangitoto | スタイリッシュ | 20:25 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
今年初水揚げ

おはようございます、しんまちです!!
今年初水揚げの大船渡産の秋刀魚です。
秋の味覚、夏の終わりは寂しいですが、これらに癒されます。

今度の日曜日は、倉田先生による勉強会の為、休診致します。

宜しくお願い致します。
| rangitoto | スタイリッシュ | 08:35 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
中学生英語弁論大会

こんにちは、しんまちです!!

所属する北上西ロータリークラブ主催の英語弁論大会です。

今年で14回目です。中学生の可能性にいつも驚かされています。

頑張れ中学生!感動してますよ、おじさんは!!
| rangitoto | スタイリッシュ | 13:46 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
陸上自衛隊59周年式典

こんばんは、しんまちです!!

岩手県の一本木に陸上自衛隊が設立され59年目。

祝賀会に出席して来ました。

式典に際して、自衛隊の演習を披露。

こんなことや、

戦車の重量感ハンパなしに圧倒されたり。

士気高く、国防を担う自衛隊の心意気を強く感じました。

戦車への興味は大人も子供も変わりなく大人気!

貴重な体験をさせてもらいました。
| rangitoto | スタイリッシュ | 22:17 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
大安楼

こんばんは、しんまちです!!

まぁ、私の様な味音痴がどうのこうの

言うのはなんですが、こちらのかき揚げ

がメッチャ美味しい事を伝えたくてアップしました(笑)

写真では美味しさ伝わらない、そう思います。

| rangitoto | スタイリッシュ | 20:35 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE