シングルビーンズ

自家焙煎珈琲とトライアスロンを愛してやまない、KTA(北上市トライアスロン協会)の鍼灸柔道整復師、シンの徒然日記
本院の植物たち
こんにちは、しんまちです!!

本院とCREDOの玄関前には元気な植物が患者さま、クライエント様をお待ちしております。

大事に育てていますので、そりゃもう、元気に成長してくれています。

2ヶ月前に鉢の土を総入れ替えしてからは、一段と成長著しい植物たち。

これからも、大事に育てて参ります。
| rangitoto | 鍼灸・整骨 | 13:57 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
CREDO

こんばんは、しんまちです!!

本日は、CREDO仕事です。

クライエントさまの一助になる為に 全力を尽くしますよ!!
| rangitoto | 鍼灸・整骨 | 18:22 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
徒手療法勉強会

おはようございます、しんまちです!!
本日、勉強会の為、休診致します。
ご迷惑おかけしますが、宜しくお願い致します。
| rangitoto | 鍼灸・整骨 | 05:28 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
骨盤調整

おはよーございます、しんまちです!

患者さまのリピート率が高い骨盤調整。

是非、ご自身で体験して下さい。

昨日は、昼休み返上しての研修会でした。
| rangitoto | 鍼灸・整骨 | 08:12 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
新しいスタッフ

こんにちは、しんまちです!!

新しい鍼灸師が仲間に加わりました。

柔らかな鍼を打つ先生です。

是非、治療を受けて貰いたいです。
| rangitoto | 鍼灸・整骨 | 13:12 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ユニフォーム
こんにちは、しんまちです!!

うちのユニフォームは、上がポロシャツ下が白と紺のパンツです。

上下紺は、今までなかった組み合わせです。

なんか、新鮮です。斬新?です。

| rangitoto | 鍼灸・整骨 | 14:06 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
体表解剖

こんにちは、しんまちです!!

これは、前腕の解剖学的肢位でいう表向きのところです。

もっと細いのですが、主要な筋肉を体表から投影して書いております。

筋肉の始まりから終わりまでしっかりと頭に入れて治療します。

我々が行なう治療の根っこがここにございます。
| rangitoto | 鍼灸・整骨 | 16:38 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
徒手療法勉強会

こんにちは、しんまちです!!

本日は、休診にして勉強会。

仙台徒手療法研修会の倉田会長をお招きしてのこの会も26回を数えてます。

倉田先生による白熱教室今日も遺憾なく発揮してもらいました。

良いインプットは、しっかりしたアウトプットです。

| rangitoto | 鍼灸・整骨 | 15:39 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
美容鍼やってます!

こんにちは、しんまちです!

「顔に疲れが出てますよ!」とスタッフに指摘されました。

たしかに、今週は発熱&下痢症状にてグッタリしていました。

見逃さず指摘してくるとは、腕を上げたな、門脇先生(^o^)

早速鍼治療、トドメに美容鍼をしてもらいました。

血流促進、浮腫みも取れてスッキリしました。

これは、やらずにいられない鍼治療の1つですね。

痛みもほとんどありません。

自律神経の副交換神経優位になり、ゆったりとした気持ちになれます。

是非、お試しあれ!!
| rangitoto | 鍼灸・整骨 | 11:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
酸素カプセル

こんにちは、しんまちです!!

「銀河100キロ完走した後、なかなか疲れが取れない!」

って方が酸素カプセル利用しにやって来ました。

その選択間違いありません。

怪我の治癒過程も、疲労回復も、キモ中のキモは、循環です。

しっかり酸素を取り込んでるもらい、血液循環良くする。

これが、一番です。

今なら、治療と併せて利用される方のみ、30分1000円で体験出来ます。

ぜひぜひ、お試し下さい!!
| rangitoto | 鍼灸・整骨 | 14:34 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE